失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

2017年10月21日を振り返る(ただの日記)

今日は休みだけど6:00に目指しをかけてあったので、スムーズが作動しなくなるまで何度も二度寝、三度寝、四度寝として夢の続きをみようとしていました。

 

しかし何の夢を見たのか全然記憶にないです。

夢っていうのは不思議ですね。

たまに、宇宙にいって普通に月曜日からまた仕事だから何所をか地球に帰らないと!とか思って焦っている時がありますけど、夢の中では夢ってなかなか気付かないです。

 

朝から妻も早起きで、こっちの布団に潜り込んできた所を抱き枕にして、さらに1時間ほど寝てしまい、

結局6時に起きるはずが8時に( ;∀;)

 

それから台所に行き一服してごはんを食べました。

昨日の豚汁の残りにご飯をいれただけのオジヤ

ですがこれがまた美味しいんです!

 

その後NHKのクレジットカード払いの変更手続きをして、ネットももうすぐ使わなくなるWiMAXを解約しようと、Gメールから会員IDとか探し出して、会員ページからログインしようとしたけど、何回やってもできない!!

GMOとくとくBBですが、GMO IDでもログインできるって書いてあるのにログインがらできない!

パスワード再発行をしても、メールが送ってこない!

何がどうなってるのかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 こういう解約がひたすらわかりにくい物は二度と使わないという事に決定です٩( 'ω' )و

 

貴重な休日の2時間以上をこれで奪われました。

 

明日またログインしてみてできなかったら月曜日電話だけど、平日の朝から夕方は働いてるし、かけたはいいけどまた「只今回線が大変混み合っております。しばらくたってからおかけ直しください」って

なったらさらにデビルモードW(`0`)W

 

とりあえず明日ログインできなかったらカスタマイズセンターでもいいからメールで苦情を言わなくては!

 

 

その後家のチャイムが鳴り、雨の中出てみたら公明党の人がきて、是非明日公明党に1票お願いします!とただただ無条件になんの情報も話さずに公明党に入れてくれと言う意味のわからんおっさんが!

 

こういう事をされたら絶対に公明党に投票するのは止めようと思うのが自然の摂理よ!

 

絶対に今回は公明党には入れん!

 

それはほっといて、先週素晴らしい結婚式を挙げた弟と義理の妹が帰ってきたので、秘かに作っておいた披露宴の動画をまとめたDVDを渡しに行きました(^ω^)

 

これの工程はまたちゃんと記事にして書くとして、

その後ごはんを食べて、DTMで作りかけの曲を少し打ち込みました。

 

秘かに趣味でボカロPをしていて色々作っています(^-^)

 

そんなこんなであっという間に時間がたって今に至りますが、明日も休みで早起きして色々やりたいのでさっそく寝ます。

 

おやすみなさい!