失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

キングスライム描き中 30分経過 妻が30秒で描いたモルモットに打ちのめされる

絵は毎日描けば上手くなるのか!?

というタイトルで毎日一枚は絵を描くことに決めて3日目です。

 

30分でいい感じに、一枚かける様になる為頑張ってるんですが、

タイマーを付けて描いてみたらここまでしか描けなかったですTT

ここから描いたり消したりしながら整えていけばだんだんリアルになってくるんですが、

この描き方では多分昨日のはぐれメタルと同じように2時間くらいかかってしまいますTT

このままではかわいそうなのでちゃんと綺麗に仕上げてあげようと思いますが、

やはりもっとはやくいい感じに描ける方法を探さなくては・・・

 

f:id:gonta213:20171028113223j:plain

 

妻「ちょっと描かしてみ!」

・・・

 

私の妻が30秒で描いた家のモルモットのホウジロウ

f:id:gonta213:20171028114536j:plain

打ちのめされましたTT

私が毎日どんどん描ける様になりたいのは、

これがもう少し綺麗になった、

カナヘイさんのラインスタンプにありそうな、ほのぼのしたイラストなので、

ちょっと描き方を替えて見たり試行錯誤しようと思います。

 

今から用事があるので、

また寝るまでに一枚仕上げる予定です。

 

 

読んでくれた方、ありがとうございます!!