失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は毎日描けば上手くなるのか!?(3日目)キングスライムを描きました。

昼に描き始めて30分経過の記事をUPしましたが、

帰ってから2時間くらいかけて描き直し、やっと描けました><

 

チョークだけで描くにはさすがに限界を感じたので、

色々試したんですが、今回は水彩のブラシを使いました。

 

王冠の部分がどうしても上手く金属の感じがでなかったので、

今日は時間がかかりすぎたので、区切りをつけてちょっと雑になってしまいました。

 

体の部分は、自分なりにぽよぽよしたスライムっぽさが出せたので満足しています。

 

 

f:id:gonta213:20171029000459j:plain

 

昼にUPした記事の30分経過のやつ

f:id:gonta213:20171028113223j:plain

 

とにかくこれでは毎日描くにはちょっと時間がかかりすぎなので、

もっと早く綺麗に描ける様に研究します。

PS4のドラクエのリアルなスライムの画像を見て描いていましたので、

明日はちゃんとアニメ塗りみたいなシンプルな画像を参考に

また簡単なキャラを選んで描こうと思います。

 

 

見てくれた方、ありがとうございます!