失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は毎日描けば上手くなるのか!?(4日目)べジータ描き中

f:id:gonta213:20171029220132j:plain

今日はドラゴンボールの、キーホルダーのべジータを見て描いています。

この3日間30分でいい感じに絵を上手い絵を描けるようになりたい

と言っていたのですが、どうしてもそれを意識すると雑に下手になってしまうだけでしたので、やっぱりまだそれを言うのは100年早いと思いました。

 

 

gonta213.hatenablog.com

gonta213.hatenablog.com

gonta213.hatenablog.com

 

とにかく描いて、寝る時間までに描け

た所でくぎって

しっかり描いていく作戦に変えます。

 

好きな事でも、睡眠時間を削ってやって体調を壊しては、

それがやらないほうが良かった事に変わってしまうので、

しっかり無理せず楽しみながら続けていきます^^

 

 

見てくれた方、ありがとうございます!!