失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は何日描けばうまくなるのか!?(8日目)ユニティちゃん描き中

記事のタイトルを、毎日描けばから何日書けばに変更しました。(^^;)

やはり音楽の方でも色々動いているので、

毎日必ずしっかり描くのは不可能に近いと思いましたTT

 

 

 

でもほぼ毎日描ける限り描いていきます(>Д<)ゝ

昨日からユニティちゃんを描いているんですが、

あんまり良く知らないキャラで、描き終わるまでにバッチリ説明

できるくらい調べながら描いていこうと思います。

 

 

全身を描こうと思いましたが、モデルの顔が可愛かったので、

まず何枚か角度や表情を変えて描いていきます。

 

 

f:id:gonta213:20171104234712j:plain

f:id:gonta213:20171104231539j:plain

 

今回は最初のスライムやメタルスライムと同じように、

チョークだけで仕上げようと思います。

 

gonta213.hatenablog.com

gonta213.hatenablog.com

 

 

読んでくれたかた、ありがとうございます!!