失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は何日描けば上手くなるのか!?(13日目)ベタ塗り完了

ベタ塗りができました\\\\٩( 'ω' )و ////

このキャラはベタ塗りブラシ

アニメ塗りからチャレンジしていきます。

 

f:id:gonta213:20171112231047j:image

 

まずはモデルのプロ生ちゃんのイラストを

小さく左下に表示しました。

 

 f:id:gonta213:20171112231130p:image

 

その後拡大して、ベタ塗りペン

地道に塗っていきました。 

 

f:id:gonta213:20171112231155p:image 

 

今回はしっかり線が繋がっているので

バケツを使った方が早いですが、

塗る練習の為にブラシで塗りました。

 

f:id:gonta213:20171112231218j:image

 

背景の色が薄いと肌色や白を塗る時に

わかりにくいのでまた黒板の緑にしました。

最後に背景を和紙に変えて今日の作業は終了。

 

 そして今気付いたんですか、

ヘアピンを書き忘れました(´;Д;`)

 

また明日描こうと思いますTT

 

次は影などつけていきます(`・∀・´)

 

 

見てくれた方!ありがとうございます!