失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

数年ぶりに買ったホッカイロの性能に感動

今日は急に寒くなって体温が下がり、 頭がボーっとしていたので、 たまらず出勤前にカイロを買いました。

なんかカイロはあんまりあったかくならなくて、 ふったり、こすったりして ほのかな温もりを楽しむ程度イメージでしたが、 ポケットに入れていたら、

熱っ!!

てなりました∑(゚Д゚)

低音火傷しそうなくらいで、今もまだあったかいです(゚ω゚)

10個入りとかで買えば凄い安いですし、 これさえあれば冬を乗り越えられそうです(´ω`)

早速10個入り買ったので、家族にも配ろうと思います( ・∇・)