失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

ナイシトールを買いました!ブログに書きながら食生活に気をつけて、確実に飲めば痩せていくのか!?

最近というかここ数年、なかなか体重が減りません。 数年前は吉野家にいけば、お腹が空いている時は

特盛一杯プラスα並盛り一杯食べてしまうくらいでしたが、 今は並と玉子で満腹になってしまい食べれる量も減ってきて しまいました。

お菓子などはほとんど食べなくて、 飲み物は8割がブラックのコーヒーです。

夜は7時くらいにごはんを食べますが、 ごはんと、ちょっとしたおかずと味噌汁で お腹がいっぱいになってしまい、おかわりはできません。

それにも関わらず太っていくのは、 これはよろしくないのでせっかく痩せやすくなると いう薬があるならしっかり試して 検証していこうと思います\\\٩( 'ω' )و ////

今さっき撮った写真ですが、 脂肪を落としやすくする。とか 脂肪を落とすのを助ける。ではなく お腹の脂肪を落とす。 とバッチリ書いてあります\\\٩(๑`^´๑)۶////

しかも強さが3段階に分かれていて、 まず初めて飲む人にオススメな私が買った

(お腹の脂肪が気になり始めた方に) ナイシトール85a

【第2類医薬品】ナイシトール85a 280錠

【第2類医薬品】ナイシトール85a 280錠

もう少し強力な (肥満症が気になる方に) ナイシトールG

【第2類医薬品】ナイシトールG 336錠

【第2類医薬品】ナイシトールG 336錠

ナイシトール85aの2倍の有効成分の入った (本気で肥満症にお悩みの方に) ナイシトールZ

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

とあり、これは長い時間かけて試せて、 ブログネタとしても最高ではないか\\\٩( 'ω' )و ////

という思いもあり、しっかり検証していこうと思います。

今日はもうごはんも食べて、 コーヒーとかいっぱい飲んでしまい、 朝起きた時測ったら体重は減ってて当たり前なので、 明日の朝から毎日体重計に乗って 記録をつけていこうと思います(`・ω・´)

後やはり何も努力しないで、飲んでるのに痩せないじゃん! というのはダメ人間の仲間入りなので、

最低でも必ず腹筋30回、スクワット30回。 思い出した時には以前買った8の字ダイエットの オチョをやります\\\٩( 'ω' )و ////

DVD付 オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ

DVD付 オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ

買った事があるダイエット商品の 氷山の一角ですが、

もちろんロングブレスも!

シャドウボクサーも!

ワンダーコアも!

後腹筋ブルブルのやつや、ローラーのやつや、 ストレッチポールやらなんやらかんやら買いましたが、

買っただけで全然続きません\\\٩( 'ω' )و ////

今なら理由がわかりますが、疲れるからです。

仕事が終わって疲れた所に さらにわざわざ疲れる事をしようと思える人は こんなグッズなどなくても太ってないはずです!

やっばり明日も仕事だし、など色々理由をつけてしまうのが 普通の人だと思いますので、 私はそんな普通の人でも無理なく健康的に 痩せれる方法を検証しようと思います\\\٩( 'ω' )و ////

というわけで、イラストカテゴリーでもやってるように、

やってる事を公開しながら継続すれば、 みるみる上達してコツがわかっていく!

という所を証明したいのと、

自分自信最高の体型と体調を手に入れて、 その上でどれだけの事ができるか!

など色々検証したいので、 これだけ書いたからには必ず!100%やります!

なんかナイシトールの話からわけのわからない 自己啓発が始まってしまいましたが、 これ以上太っては履けるズボンがなくなってしまいますので、 なんとか痩せたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

読んでくれた方!ありがとうございます!!