失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

ナイシトールと軽い運動で痩せる事ができるのか!?(1日目)

今日の朝久しぶりに体重を計って、ちょっと太ったから65〜67キロくらいだろうど思ったら・・

f:id:gonta213:20171122171150j:image

なんじゃこりゃー!!

人生で最高新記録を更新していました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プロフィールの写真より10キロ太っています。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 昨日書いたように今日からナイシトールをしっかりのんで、腹筋とスクワットを30回ずつ必ずやります(>人<;)

 

毎日体重を計ってカロリーも気にして目標は3ヶ月で-10キロを目標にダイエットして行きます\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

昨日コメントをいただいて、レモンを皮ごと食べるといいという情報もいただきましたので、早速試してみようと思います!

 

読んでくれた方!ありがとうございます!!