失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

ナイシトールと軽い運動で痩せる事ができるのか!?(2日目)

f:id:gonta213:20171123232903j:image

昨日よりは気持ち減っていますけど、

まだ誤差の範囲です(;´д`)

 

でも1日-100グラムでも1ヶ月で-3キロの計算なので、効果を信じて頑張ります(`・ω・´)

 

目標は3ヶ月で-10キロ!

 

今日は朝と昼は蕎麦を約100グラムずつで、

夜はごはん200グラムと野菜炒めと味噌汁、後は低脂肪牛乳を3杯くらいなので、

カロリー的には少ないはず_φ( ̄ー ̄ )

 

後イラストの挑戦ブログが止まってますが、

今度楽曲提供する曲を打ち込んでますので、

なかなか時間が取れないですTT

 

やっぱり絵は1日30分で描くように時間を上手く使って両立していきたいです(`・ω・´)

 

 

では腹筋を30回やって寝ます。

 

読んでくれた方!ありがとうございます!