失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

2017年12月19日のFX日記

昨日買っておいたユーロ円とユーロドルも予想通り上がって、ちょこっとスキャルピングで稼ぎ、今日は996円の利益でしたが、2500通貨分だけポンド円をショートでエントリーし直しました。

f:id:gonta213:20171219220706p:image

f:id:gonta213:20171219215410p:image

【エントリー理由】

  • 4時間足のミドルラインでロウソク足が陰線に転換し下落し始めている。
  • スパンモデルの雲にタッチして下落し始めている。
  • 遅行スパンがロウソク足の下にある。
  • ミドルラインが下向きに傾いている。

 

これだけ理由が揃っているので普通に考えたら下がると思うんですが、年末相場はあんまり動かず短く上下にジグザグする事が多いみたいなので、

試しに2500通貨分エントリーして寝ます。

損切りは25銭、利確は50銭です。

 

読んでくれた方!ありがとうございます!m(_ _)m