失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

2017年12月20日のFX日記

昨日は予想と真逆にドーンと行ってしまい、損切りにかかってしまいました(*_*)

f:id:gonta213:20171221070351p:image

あれだけサインが重なっていたとしてもそれに素直に従っても反対に行ったりするのがFXです(*_*)

今日のポジションは

【エントリー理由】

・ポンド円が152円から跳ね返っているのでそこを抵抗帯と考えてショートでエントリー。

・4時間足のスパンモデルの色がまだ売りサイン。

 という事でショートで5000通貨です。

 

利益確定は前日エントリーした付近の150.500に設定し、損切りは152.100です。

 

もしかしからまだ上がるかもしれないですが

とりあえずこれで様子を見てみます。

 

読んでくれた方!ありがとうございます!