失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は何日描けば上手くなるのか!?(15日目)色塗り中【暮井慧(くれいけい)】

f:id:gonta213:20171114220041p:plain

 

だいぶ塗れてきました。ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

後は足と、タブレットの画面と、ネクタイ、ヘアピンなど細かい

所です。

 

影付けは、エアブラシの柔らかめと、消しゴムの柔らか(ブラシ濃度50)

で付けています。

 

影専用のレイヤーを作って、

エアブラシでサーっと付けたあと、細かい所は消しゴムで調節してます。

 

小さい画像でみるとモデルのアイコンと

なかなか似てきているんではないでしょうか!?

 

エアブラシでの影付けは自身が付いてきました!

 

明日はちょっと夜に用事があるので絵が描けないと思いますが、

金曜日の夜までには完成させたいです。(`・ω・´)

 

その時耳の影とか付け忘れたりしないように気をつけなければ。ε-(;-ω-`A)

 

 

読んでくれた方!ありがとうございます!!