失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

ごんたのはてなブログ、アクセス数報告(2回目)

急にアクセス数が増えて131ですが やはり二回更新したのが大きいのでしょうか(`・ω・´)

読者様も134人と増えて頂いてありがたいですー(´;ω;`)

後、イラストを描いた時のモデル、プロ生ちゃん(暮井慧)はツイッターもやっていて、フォロワーは1万人以上のいるんですが、なんとリツイートしてくれていました╰(´︶`)╯♡

描いたら喜んでくれる二次元のキャラがいるなんて、 面白いですよね(((o(゚▽゚)o)))♡

明日は妻が会社の飲み会で、迎えに行かないといけないので イラストは描けませんが、 アクセス報告はすぐできるのでまた書きます^ ^

読んでくれた方!ありがとうございます!! おやすみなさいZzz