(不満に思っている事) My SoftBankを開くたびにイライラする\\\٩(๑`^´๑)۶////
私個人の不満ですが、
データ定額の5ギガは毎月使いきれず余ってしまっていて もったいなかったので、 データ定額ミニに切り替えたらもう、 まもなく低速になりますのメールがきましたTT
やっぱりたくさんブログを読むようになったし、 元の定額にもどしたいなーと思って My SoftBankにログインしたら、
マジで全てが分かりにくい\\\٩(๑`^´๑)۶////
プランの変更とかオプションサービスの変更とか 色々開いてもデータ定額に戻す方法がわからない\\\٩(๑`^´๑)۶////
というよりどれがどういうプランなのか全くわからないし、 「ネットで完璧に調べてからここにこい!」
と言われているような気になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もしかして一回データ定額ミニに変えたから、
「2年間は変更できませんのでよろしく!」 「変更するなら違約金払えボケ!」
って事なのか(´;Д;`)**
店にいっても説明できる人がいない時が何回もあって、 「それは当店ではお調べできませんのでMy SoftBankから ご確認ください」とか言われて、
「いや!前やってもらったんでできるはずです!」 と言って 社員を呼んでもらった事があるくらいです。
こんな思いをするくらいなら機種代払い終わったら、 別の会社に変えよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
読んでくれた方!ありがとうございます!!