失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

(不満に思っている事) My SoftBankを開くたびにイライラする\\\٩(๑`^´๑)۶////

私個人の不満ですが、

データ定額の5ギガは毎月使いきれず余ってしまっていて もったいなかったので、 データ定額ミニに切り替えたらもう、 まもなく低速になりますのメールがきましたTT

やっぱりたくさんブログを読むようになったし、 元の定額にもどしたいなーと思って My SoftBankにログインしたら、

マジで全てが分かりにくい\\\٩(๑`^´๑)۶////

プランの変更とかオプションサービスの変更とか 色々開いてもデータ定額に戻す方法がわからない\\\٩(๑`^´๑)۶////

というよりどれがどういうプランなのか全くわからないし、 「ネットで完璧に調べてからここにこい!」

と言われているような気になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もしかして一回データ定額ミニに変えたから、

「2年間は変更できませんのでよろしく!」 「変更するなら違約金払えボケ!」

って事なのか(´;Д;`)**

店にいっても説明できる人がいない時が何回もあって、 「それは当店ではお調べできませんのでMy SoftBankから ご確認ください」とか言われて、

「いや!前やってもらったんでできるはずです!」 と言って 社員を呼んでもらった事があるくらいです。

こんな思いをするくらいなら機種代払い終わったら、 別の会社に変えよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

読んでくれた方!ありがとうございます!!