失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

曲作り完了、次は作詞

今日一曲完成して、インストデモを送りました。

ジャズを極めたいと言う子にあげる曲で、

かなりリズムも細かくて歌いこなすのが難しい感じになってしまいましたが、

 

とても歌が上手な子なのできっと良い感じに歌いこなしてくれると思います。

 

公開できるようになったらこのブログからも聴けるようにしたいと思います。

 

しかし、イラストと違って音楽は公開までに時間がかなりかかりますし、

作業工程のデータを見せた所で、

こんなの見てもわからんし!

と言う感じになってしまうので、そこが切ない所です(´;Д;`)

 

作詞は仕事中でも通勤中でも頭の中でできますので、またイラストを少しずつ描いていこうと思います!

 

では明日からまた1週間が始まりますので早く寝ます。

 

読んでくれた方!ありがとうございます!!