失敗こそが経験値

色々な事に挑戦し、打ちのめされては立ち上がる、作曲、イラスト、読書、ゲームが好きな30代男性のブログです。

絵は何日描けば上手くなるのか!?(16日目)色塗り完了 【暮井慧(くれいけい)】

f:id:gonta213:20171116222430p:plain

 

※今回は公式のアイコン素材を、図形ツールでなぞり塗り絵を作って、

なるべくモデルに近い感じになるように練習しています。

 

プロ生ちゃん(暮井慧)の色塗りが完了しました!

 

次のブログで振り返りのまとめを説明しながら

完成したイラストを貼り付けようと思います^^

 

最初の塗り絵を作った所から見たい方は

こちらから是非ご覧ください・+(*゜∀゜*)+・↓

 

gonta213.hatenablog.com

 

 

gonta213.hatenablog.com

 

 

gonta213.hatenablog.com

 

 

gonta213.hatenablog.com

 

 

もう少ししたら寝る前にアクセス数のブログを書きます(°∀°)ゝ”

 

読んでくれた方!ありがとうございます!!